四季の生活お役立ち情報

毎年微妙に異なる四季に合わせての生活お役立ち情報を提供するブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

PGAコモディティアービトラージ利益計算正しいのは?

PGAコモディティアービトラージ 2020年10月1日より開始されるプランスゴールドホールディングス社のコモディティアービトラージで得られる推定利益計算方法がPGAに参加している人の専用サポートラインで話題になっています。 公式文書でジョンという人物の例…

PGAアービトラージ投資の実績報告・不労所得増えてます!

PGA投資の実績 PGA投資とは仮想通貨の三角アービトラージによる投資手法です。これについては以前に書きました。 今回はそのPGA投資を実践した私の不労所得の実績報告をお伝えします。是非参考にしてみてください。 目次 実績報告(4月5日~4月24日) 今後…

副業としてのPGA投資を実践した結果は?完全自動の不労所得発生!

PGA投資 皆さん、こんにちは。コロナの渦が広がりつつありますね。在宅勤務や、テレワークなどを余儀なくされている方も多いと思います。 こんな状況で、収入に不安があり今後をあらためて考え直すという方も多いのではないでしょうか。私もその一人でした。…

派遣法改正で均等・均衡方式を選択のメリット、デメリットは?

均等均衡方式 皆さんこんにちは。春一番が吹き、暖かくなるかと思いきや、また寒くなったり。 ウイルスも騒がれる中、健康管理には気をつけたいですね。 さて、この4月1日から派遣法改正で「同一労働同一賃金」が施行されることについては以前に書きました…

身削り贈呈ナーが贈り物をするわけは?

こんにちは。みのるです。 今日はとても暖かい日でしたね。コロナウイルスが世間を騒がせていることなど想像できない日和でした。 そんな中、昨日テレビで放映されて話題になった「身削り贈呈ナー」という人物が評判になってました。どこの誰かはわかりませ…