四季の生活お役立ち情報

毎年微妙に異なる四季に合わせての生活お役立ち情報を提供するブログです。

完全無添加冷凍バームクリームが500円で試せます!新しいクレンジングバームが話題です!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

冷凍バームクリーム

冷凍バームクリーム

こんにちは。みのるです。

彼女へのプレゼントや妻へのプレゼントを何にしようかな?と考えますよね。

ありきたりの物ではいやだし…。

 

女性はお化粧するからスキンケア商品がと思いますが、いろいろ調べるとスキンケア商品は人により合う合わないがあるからやめた方がいいという意見が多いですが、そんな心配は全くなし!

妻にも彼女にも素肌美人になって欲しい!

彼女にも、奥様にも、女友達の誕生日プレゼントにも、うけること間違いなし!

特許申請済みの世界初の冷凍技術採用

AQUA TRUTH完全無添加冷凍バームクリームの紹介をします!

                  目次

     

完全無添加冷凍バームクリームが500円で試せます!新しいクレンジングバームが話題です!

 

1.自身の体験から乾燥肌・敏感肌の女性のために開発

この画期的な冷凍バームクリームの誕生は、一人の開発者の悩みからスタートします。彼女は子供の頃から肌が弱く、かゆみや肌荒れに悩んでいました。

ロンドンで暮らしていた彼女がアロマテラピーとアーユルヴェーダに出会い、自然由来の成分を健康や美容に生かし、天然のオイルや精油を調合して作った「バームクリーム」で肌の状態も徐々に改善されることを体感します。

日本で、このような完全無添加のハンドメイドコスメを作り乾燥肌や、敏感肌に悩む女性のために役立てようという情熱をもって帰国し、37年の歳月がかかりやっと実を結んだのが

AQUA TRUTH完全無添加冷凍バームクリーム

です。

2.なぜ、クレンジングに無添加が大事か?

 毎日メイクを落とし、肌を清浄にするクレンジングですが、肌のバリア層(皮脂膜、角層)に次のように直接負担をかけます。

・合成界面活性剤:角層を弱める

・防腐剤と酸化防止剤:健康に必要な常在菌(表皮ブドウ球菌)が棲みにくくなり、皮脂膜を生成ができなくなってしまう

このバリア層が薄く傷んだ状態になると乾燥し、刺激を受けやすくトラブルを繰り返す原因になります。

健全なバリア層

健全なバリア層

 

【バリア層の傷みが原因で起きる様々な肌の悩み】

カサカサ、かゆみ ひりひり、赤み、毛穴開き、しみ、小じわ

傷んだバリア層

傷んだバリア層

以上から、できるだけ無添加であることが、いかにスキンケアに重要なポイントであるかがわかると思います。

3.完全無添加が実現できた技術

完全無添加を支える技術は2つあります。

<世界初の冷凍技術>

これまでのクレンジング剤の劣化防止を必要不可欠だった防腐剤・酸化防止剤を世界初の冷凍技術(特許申請済み)により使用せずに実現しました。

この技術により完全無添加バームクリームが出来上がったわけです。この技術は組織を変化させない急速冷凍で製造時の品質を保ち、皆さんの手元に届きます。

<個包装>

酸化防止の特殊フィルムを使用した個包装なので一回分ずつ冷凍庫から取り出して新鮮な状態で使えます。空気にふれて酸化が進むのを防いでいます。

4.13種類もの天然原材料配合

冷凍バームクリームには、肌を柔らかくし、潤いを閉じ込めるミツロウや、新陳代謝を活性化し、酸化を防ぎ、ターンオーバーをスムーズにするホワイトセサミ油をはじめ、13種類の天然オイルを厳選した栄養成分が配合されています。

 

弱ったバリア層をサポートしながらメイクを浮かせて落とす贅沢なバームクリームです。栄養クリームとしても使えます。

 【13種類の天然オイル】

・ホワイトセサミ油

・キャスター油

・ミツロウ

・ローズヒップ油

・アボガド油

・シアバター

・ホホバ油

・スイートアーモンド油

・あんず油

・マカデミアナッツ油

・ローズ油

・ゼラニウム油

・パルマローザ油

 

5.冷凍バームクリームの使用方法

<用意するもの>

・バームクリーム1包

その日に使う分だけを冷凍庫から1包用意し、袋のまま手で包み込んで温めて解凍してください。

ご注意:バームクリームは成分が分離するため自宅の冷凍庫では再冷凍できないので、もし、余ってしまった場合は冷蔵庫に入れて劣化する前に2、3日で使い切ることが大事です。

 

・コットン10枚程度

下図のように軽く絞って1枚ずつはがしてください。

コットン10枚準備

コットン10枚準備

※ご注意:天然コットンであれば100円ショップのものでも良いですが、繊維の粗いものはお勧めしません。

ティッシュペーパーでは肌当たりが強く、肌の水分、油分、角質を必要以上に落としてしまうので使わないようにしましょう。

6.クレンジングの仕方

乾いた手でバームクリームをのばし、メイクとなじませ、準備した濡れコットンでやさしくふき取ります。詳しい方法は下図を参照してください。

ふき取りのコツ

ふき取りのコツ

ふき取り後は・・・

石鹸で洗顔します。とても肌が傷んでいると思えるときは洗顔をせず、ご自身の好みのお手入れを してください。

洗顔

洗顔

★乾燥肌・敏感肌にやさしい「冷凍バームクリーム」

 

まとめ

乾燥肌や敏感肌の女性には一度試すことをお勧めしたいのがこの冷凍バームクリームです。今ならキャンペーン中なので500円で送料無料で試せます。

 

また、定期縛りもないので精神的な負担もなく、手軽に試してみたらいかがでしょうか。あるいは奥様や、彼女への心のこもったプレゼントにもいいですね。

 

この冷凍バームクリームは先述した開発者が「麗凍化粧品」とネーミングしています。

 

それは「外面の魅力」と「内面の豊かさ」の意味をあわせもつ「麗」の字をあてたと語っています。この願いをこめたあなたの思いが贈られる人の心を温かくすること間違いないと思いますから。

★乾燥肌・敏感肌にやさしい「冷凍バームクリーム」