四季の生活お役立ち情報

毎年微妙に異なる四季に合わせての生活お役立ち情報を提供するブログです。

aiがブログ作成/プロンプト作成不要の新手法・コピペブログで稼ぐ無料講座!aiが得意なことだけブログにいかす!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

aiが5分で作成する記事で作るブログ。稼ぐためだけに徹した無料講座。

面倒なプロンプト設定とか悩まず、コピペで稼ぐことだけを目的とした新しいaiを使ったブログ運営法の講座です。

 

AIを使って記事作成とはいえ、やってみるとプロンプト設定やらなにやら、また、AIに嘘をつかれ、合っているのか、間違っているのか…、などなど悩ましさ満載ではなかったですか。

aiでコピペブログ

aiでコピペブログ

また、高い利用料を払って、お任せでタイトルや、見出しや記事は作成されるけど、何かしっくりこない、逆に細かく設定すればいいかもと思ってもブラックボックス化していじれない……。もどかしさ。

 

手間が減るはずが、逆に増え、自分で作った方が良かったなどと感じた人も多いはずです。私もその一人でした。

 

勿論、指示する内容によっては謳い文句通りの効率化を図ることもできると思いますが、アフィリエイターの目的はツールであるaiを研究することではありませんね。

 

そこで、一切無駄を省いた稼ぐためだけのai活用のコピペブログ講座。aiブログ作成に挫折した人必見です!

 

従来の手法と一線を画す画期的な無料講座をまずは受けてみることをお薦めします。

 

あの徹底手抜きのブログ外注化ノウハウのFAAPを創った草薙氏プロデュースです。

aiでブログ作成を失敗する原因は、aiが苦手なことを求めていることだといいます。

そんなaiの得意とすることをうまく指示することが肝ということです。それがこちら

↓↓↓↓↓↓

コピペブログアカデミー

※現在は募集終了してますが、薄く概略は見れます。

↓ただいま募集中!FAAP↓

草薙氏が創った自分では文章作成面倒だ、でもブログで稼ぎたいという方向けの

ビジネスモデルです。

完全外注化の仕掛けづくりはFAAPで実現しましょう。

草薙氏の思想がいちから学べ、最新のAIとどう組み合わせていくかも学べるチャンスです。ご一読の価値あり!

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』